練習日誌【4/18〜4/26】


4/18(月)

この日は前日の流しで足が痛くなったので、休みました。

4/19(火)
0:45就寝、6:15起床。

今日はオンラインだったので、終わってから走りに行きました。

今日の練習メニューです。
20min jog
流し数本

痛みなくなりました

膝を上げる意識を思い出したことで、踏み込みでかかる衝撃が少なくなったことが考えられます(あとテーピング)(ご指摘頂きありがとうございます。)
今週は引き続き、このようなメニューを続けていきます。

27日に証券外務員という試験があり、
1日の勉強時間が取れない中、タイトなスケジュールでなかなか陸上競技について振り返られないのが現状です。

4/20(水)
2:00就寝、6:10起床。

えげつないタイムスケジュールになってきました。
今日は友達との付き合いで就業後練習の時間が犠牲になりました。

今は研修中で和を大事にしようの風潮が強く、自分の性格も相まって、なかなか自己研鑽の時間が取れませんが、配属が決まったらより自分の時間を大事にしたいです。

練習は筋力トレーニングのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?