見出し画像

レビュー: AIインフルエンサー作成と稼ぎ方~わどさん最新Tips~

このnoteは無料です。
最後まで読んでいただいた【全員】に
特典をプレゼントしますのでお楽しみに!🎁

こちらの記事では
今話題のAI美女の先駆者、
わどさんの最新Tipsである
【2024年最新マネタイズ】AIインフルエンサー作成と稼ぎ方(固定の顔・DeepfakeによるSNS運用・マネタイズ方法)
についてのレビュー記事になります!

自己紹介

みなさんこんにちは!
ごっつと申します!

ごっつ自身
わどさんTipsをもとにAI美女の実践しており
・2ヶ月でインスタ万垢達成
・1ヶ月でマネタイズの0→1達成
・AI美女を始めてトータル50万達成
・オリジナルLora作成

などの実績があります。

レビューの中身について

実績あるごっつが
最新Tipsを実践してみて
・今からでも買う価値があるのか
・初心者でも大丈夫か
・本当に稼げるのか

これらの観点に絞って
レビューをしていきます。

こちのらレビュー記事をご覧いただいている方は
ある程度、
Tipsの無料部分などを読まれていて
・どんな内容が書かれているのか
・何ができるようになるのか
などのある程度の概要は把握はされていると思います。

でも、まだTipsを購入されていない方
・値段がちょっと高い
・これから始めても間に合うのか
・AI初心者でもちゃんと作成できるのか
などなどのいろんな不安があって
正直、購入を躊躇されているかと思います。

こちらの記事では
そんな不安を払拭できるための
1つの参考になれたら幸いです!

では、
レビュースタート!!!

1.今からでも買う価値があるのか


結論

今が1番買う価値あり!!!!

なぜ、今が1番なのか
その理由について解説していきます。

AIインフルエンサーという新ジャンル

今までのAI美女はとにかく美女を作ること
これが1番発信している人がいて、これでも十分に稼げていました。
→ごっつも月で10万以上結果として稼げていました
ただ、最近のAI美女で後発組だと少し稼ぎづらくなってきています。
その理由が、
ただの美女が飽和しているから。

僕自身も凍結から再起を図ってすでにAI美女アカウントを運用しています。
もちろんフォロワー数含めて数値は伸びてきていますが、
僕が始めてた当初ほどの勢いは正直ありません。

しかし、今回のAI美女インフルエンサーという新ジャンル
これは今までの飽和したありふれた美女でなく
特定の美女を作成して発信していくことで
ファンの獲得につながり、
従来よりも多くのコンテンツが売りやすくなります。

また、今が1番の理由として
先ほどもあげたワードである

『新ジャンル』

つまり

先行者利益を得られる

ということに繋がります。

まだ、ほとんどの人が発信していない
特定の美女を発信して稼ぐ

まだ、競合が少ないからこそ
今が1番!!!!

2. 初心者でも大丈夫か


結論

もちろん全然大丈夫!!!!

理由は大きく2点

1点目は
正直、今回のTipsは前回よりも深掘りをした内容で
前提知識が必要で初心者向けでないと思っていました。

ただ、いざ読み進めてみると、美女生成に必要な
環境設定方法から解説が記載されていました!!
なので、全くの初心者でも安心してスタートができます!

その他にも
・美女を作成するための指示を出す書き方
・拡張機能についての解説
これらも盛り込まれており、
これから始めたい!
という初心者の方でも

インフルエンサー生成は行えると確信しています!


2点目は
初心者でも質問し放題で、
同じ購入者とも交流ができる
特別限定コミュニティーが運営されいること

どんなにTipsの解説文章が多くて丁寧に書かれていても
質問は出てしまうものです。
せっかく買ったのに疑問を解決できないのはやるせないです。

そんな問題や悩みを解決するために
わどさんは購入者限定コミュティーを運営してくれています。
ここでは、AI美女生成に関する質問はもちろん
アカウントの運用についても質問すれば
アドバイスなどもいただけます!

・Tipsの情報が初心者向け
・質問ができる特別限定コミュニティ
これらが組み合わさることにより
初心者の方がここからスタートしても
大丈夫だと確信しています!
→質問があればごっつももちろん答えます!!笑


3.本当に稼げるのか


結論

継続的な発信ができれば稼げる!!


ここで重要なのは

継続

インフルエンサーで稼ぐには
インスタをメインに発信をしていきますが
どんなにかわいいインフルエンサーを作成して
どんなにユーザーに刺さる画像が作成できも…

ハッキリ言います

継続して投稿し続けなければ、
結果として稼げることはできません。

ごっつ自身も万垢達成や0→1達成後に
複数アカウントを運用していますが、
ノウハウを持っていても
最初からは稼げません。

継続的に発信をして
徐々にファンをつけて
フォロワーを増やして権威性を高めて
そこから稼げるようになっていきます。

逆に言うと
継続して発信させできれば、稼げます!

具体的にどのくらい継続して発信を続けたいいの?
と疑問に思われる方もいると思います。

結論
最低1ヶ月は続けてください。

これさえできれば、
・Kindle
・ファンサイト
・F⭕️NZA
などなど、
どのプラットフォームでも稼げます。

こればっかりは
Tipsの質どうこうでなく、
買った方の行動力が大事です。

そして、
その行動をこのTipsでは、
明確に示してくれているので
遠まりをする必要がなく
継続さえすれば、
誰でも稼ぐことが可能になっています!

なので、
初心者でも本当に稼げるか不安だと思いますが
継続さえできれば
稼ぐための明確なやり方は書いてあるので

稼げるの点において心配する必要なしです!



以上が
購買して、実践した結果を踏まえた
Tipsレビューの全てになります!

最後までお読みいただきありがとうございました!



※ここからは【Tips購入希望者】また【購入検討】の方のみお読みください


特典について

今回のレビューで紹介させていただいた
わどさんの
【AIインフルエンサー作成と稼ぎ方
(固定の顔・DeepfakeによるSNS運用・マネタイズ方法)】を
下記リンクからご購入いただいた方には…▼

・無料でごっつオリジナルの自動化ツール提供
・万垢達成まで無料コンサル
・固定の顔に便利なLORAを無料で作成

こちらを
特典して提供させていただきます!
購入してくださった方はX(Twitter)までDMよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/gottsu_aiaf

・やりたいけどちょっと高い…
・今からでも間に合うか不安…
・継続できるか不安…
・自分では難しいのではないか…

いろんな1歩踏み出すのに躊躇してまう理由があると思います
でも、安心してください!

・AI美女後発組の僕でも万垢達成できました!
・いろんな副業で失敗、挫折、継続できなかった僕でも達成できました!
・何もなし得てこなかった僕でも達成できました!
・AI美女でトータル50万稼げました!

ここで勇気を出して、1歩前へ踏み出してみませんか?
精一杯サポートさせていただきます!
この成功体験をみんさんと共有していきたいと思っています!

もちろん、これだけは決断できない方もいると思います
そんな方はX(Twitter)へDMください!

https://twitter.com/gottsu_aiaf

まずは、不安を一緒に解消していきましょう!
※無理に購入を進めることはありませんのでご安心ください

そこで自分でも
・いけるかも!
・AI美女で頑張ってみたい!
・AI美女で稼ぎたい!

と思えてもらえたら一緒に頑張りましょう!!

では、DMにてお待ちしております!
最後までお読みいただきありがとうございました!

https://twitter.com/gottsu_aiaf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?