白菊ほたるさん

こんばんは、ごっちと言います。

アイドルマスターシンデレラガールズとの決着がやっとついたのでここに描き散らかそうと思い筆を取りました。夜行バスでダラダラと書いているので多少文がおかしくなっても、生あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。

当時ボイス発表された時はまた新人声優ね〜ぐらいの気持ちでスルーしてたんですけど、MEMプロジェクトで澤田美晴さんが一緒に『恐がり太陽と意地張りお月様』歌ったていうツイート見て可愛いやんぐらいの感覚でイベントあったら行きたいな〜ぐらいの気持ちでした。当時青田買い大好きだったので

そこでエビストに吉井彩実さんの跡継ぎということで天野聡美さんが選ばれたんですよね。当時は吉井さんの引退がショックすぎて向き合うことから逃げて今ものすごく後悔してるんですけど、この話は機会があればまたどこかで

後悔してからじゃ遅いので、行けるならいきましょう。

推しは推せる時に推せとかいう無責任な言葉は嫌いですが、いつが最後になるかわからんしましてや最初のステージだったら尚更見届けなさいよと今では思っています。

天野聡美さんの出演されるイベントはシンデレラ以外は、5つ除いて全部参加してるわけなんですけど、俺みたいな声豚が白菊ほたるとして出演するライブに行くのもなんか他の方々に申し訳ないしな……ってだから行くの辞めた割にはLVは見に行ったり本当にやってることがダサいんですけど、見る度にすごい良い笑顔で歌ってんすよね。天野聡美さんが、そんな顔を見たら白菊ほたるを知るしかないとそう思うじゃないですか、そうやって幕張から向き合うと言い続けて早3年、10thの配信見て白菊ほたるというアイドルと向き合い始めました。

まだエピソード読んでる途中なので全部は理解出来てないけど、多分俺はほたるのこと好きにはなると思います。声優は関係なく、ストーリー見た上でのキャラを見てそう思いました。

天野聡美さんと出会った経緯を書いた上で今回は白菊ほたるのことしか書いてないですけど、またどこかで機会があれば推してる理由とかその他諸々書くかもしれませんし書かないかもしれません。オタクから推しの話聞くの好きなのでどこか機会があればお話しましょう🤝

ここまでこんな駄文を読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

天野聡美さんが出演されるイベントにはほとんどの確率でいるのでもし機会がありましたらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ごちお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?