見出し画像

ハッピーじゃんね😆

こんにちは。タン塩スモークです。
明日、誕生日を迎えます。本日、誕生日を家族に祝われました。最高の気分です。
酒呑みの彼らに食糧人類のような飲まされ方をしてしまった為、脳が溺死しています。まともな文章が書ける気が致しませんので、両親がくれた頭のおかしい誕生日プレゼントだけ公開して今回の記事を終わろうと思います。すみません。酒に、呑まれないようになりたい。みなさまも、お酒には気をつけてください。じゃあね!バイバイ!あしたは、流石にちゃんとした文章を書こうと思うよ!


親からもらったひとつなぎの財宝(瓶ビール20本)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?