サロンカバー画像

五島夕夏サロン 「五島牧場」 第1回、第2回 二次募集

【定員数に達したため募集を締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました】

五島牧場とは、五島夕夏さんと原宿のマンションの一室で行われる8人限定の企画会議です。

その記念すべき1回目が7/26(木)、2回目が8/8(水)に開催されます。

定員に達したため、応募を締め切っておりましたが、キャンセルの方が出たため、二次募集(各先着1名様)を行います。

TwitterやInstagramなどでは、いつも明るい笑顔で私たちを元気付けてくれる五島さんですが、ある悩みをもっています。

「今後絵本作家、イラストレーターとしてどうやって生きていこう」

小さい頃から絵本を描くことが夢だった五島夕夏さん。その夢を叶えた今、人生の壁にぶつかってしまっています。

そのような五島さんの悩みを参加者全員で解決していこうという会です。

具体的には、こういう活動をしてほしい、こういう作品を描いてほしいなど、ファンだからこそ伝えられること、好きだからこそ言えることがたくさんあると思います。

落ち着く空間でゆっくりお茶を飲みながら、ご本人とたっぷり2時間話をしてみませんか?

プログラム(内容は予告なく変更する場合がございます)

Step1 今までの五島夕夏

幼少期のお話や、イラストを学んでいた学校時代の話、過去の作品をみせてもらいます

Step2 今の五島夕夏

個展「ひとりぐらし展」の話、今描いている絵本の話など

Step3 これからの五島夕夏

みなさんとディスカッションをしながら五島さんの今後を考えていきましょう

五島夕夏
桑沢デザイン研究所卒業。学生時代ロシアの絵本に大きく影響を受け、絵本画家を志す。現在はフリーのイラストレーター・ライターとして活動。 2014年には同じくイラストレーターである父との二人展、「このこねこのこ展」を目黒にて開催。 2016年には名古屋市栄にて初の個展「かくれんぼうてん」を開催。 ラフォーレ原宿でのグッズ販売やファッションブランドのノベルティデザインなど、多方面で活躍の幅を広げている。 また、全国を周り旅やものづくりの楽しさを伝えるライターとしても活動中

【※今回はキャンセルの方が出たため、二次募集(各先着1名様)となります。ご希望のお日にちを明記の上、お申し込みください】

五島牧場

【定員数に達したため募集を締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました】

開催日程:第1回 7月26日(木)20:00〜22:00(19:30受付開始)

     第2回 8月8日(水)20:00〜22:00(19:30受付開始)

※ご希望のお日にちを明記の上、お申し込みください

参加者:五島夕夏(司会 岩崎夏海)

開催場所:原宿駅の表参道口より徒歩2分

参加費:3,000円(税込み)

申し込み方法:下記メールアドレスに、お名前とお電話番号と、第1回、第2回のどちらをご希望されるかを明記のうえお送りください。→goto.bokujou.salon@gmail.com

※こちらからのメール返信でお申し込みを完了いたします。

当日は五島さんの絵本の販売もいたします。

運営:株式会社源氏山楼 

不明点、質問はこちらのアドレス(担当者 大塚)まで→goto.bokujou.salon@gmail.com

ご応募お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?