見出し画像

YouTube「令和の虎」に出演させていただきました。

いつもご当地ドリルを愛してくださり、ありがとうございます。
YouTube「令和の虎」に出演させていただきました。

応募フォームから応募して、Zoomで面談をしていただき、あれよ、あれよと言う間に出演が決まりした。

撮影当日は、とても緊張していました。小雨降る中新宿へ行きました。都内には住んでいますが、新宿は久々でした。
心落ち着かせるためにも、約一時間前には、撮影するビル近くにはいました。

撮影の控室に通していただき、スタッフさんに事前の注意事項の説明を丁寧にしていただき、いざ本番!でした。

虎の皆さんは、YouTubeで拝見する、それ以上に、芸能人の方のように艶のある方々ばかりでした(皆さん、ホント男前ばかりでした)。とても良い経験をさせていただきました。感謝しています。

ご当地ドリルへの認知が広がり、小さな社会貢献できるように、もっと充実させて行きます。

YouTubeに書いていただいたコメントも全て拝見しています。とてもためになります。改善していきます。

これからもご当地ドリルをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?