引退はアンチのおかげ。

よくよく考えれば、引退はアンチの影響があると思う。

なんとなく今朝、そう思って綴っていた所、
彼女からクレームがありました。

アンチからメールが届いたとの事です。

これも宇宙エネルギーですかね。
(あいつらは宇宙エネルギーの偉大さをバカにしてるようだけど、ほんまあるんやで。)

それを受けて、加筆修正しました。

彼女からのクレームの内容は、以下の通りです。

・Twitterのダイレクトメールで彼女の本名や顔写真を送りつけ、住所も知っているなど言い不安を煽る

・鍵の付いてないアカウントで顔写真を晒す

・自宅の写真をTwitterのアイコンやヘッダーにする

・Twitterのヘッダー画像に顔の映った写真を使われる

以上のクレームは、
そのままコピペしてます。

では綴ります。

俺自身、本当にエゴサをしない。
だから世間が
俺の事をどう評価してるのか、
あまり分からないし知らないし、
俺はそういうの氣にしないようにしてるタイプ。

じゃあ何故、
エゴサしなければ分からないような情報を、
俺が知っているかと言えば、
周りが俺に伝えてくるからである。

特に彼女が。

今の彼女に限らず、
昔から彼女が俺に教えてくれてたのである。
正直、どうやったら、こんな事わかるのか?
と感心するくらいに調べて報告してくる。
俺の歴代彼女は。

正直、CIAも吃驚である。

なもんで、俺は報告されなければ、
世間がどうなってるか、
世間で俺はどう言われてるか、
基本的に知る由もない。

過去には、
俺の事を殺すとか
書いてるツイートとかもあったりしたけど、
それでも俺はあまり氣にしないし、
大目に見ちゃうというか面倒くさいし、
彼女が心配したりイライラしたり、
俺の対応が優しすぎるというので、
警察に通報したりもしましたが、
つまり僕は、
そんな感じなんです。

なにしろ命を懸けている訳ですから、
元々そういう覚悟があって俺は、やってる訳です。

しかし僕と付き合う彼女は違う訳です。

もちろん歴代彼女達は、
そんな事で
ピーピーキャーキャー言うようなアホ女ではないですけど、
一緒に過ごしたりする訳ですから、
彼女の不安や怒りなり、なんとなく、
こちらに伝わってくるんですね。
そうなると
僕のほうも対応せざるを得なくなってくる訳です。

ただ、
歴代彼女も僕も口が堅いほうなので、
俺様の彼女の存在は
今まで誰も掴めなかった訳です。

しかしながら酷い話ですが、
元支援者のアンチが
僕の彼女の個人情報を調べて、
僕の彼女のほうを狙って攻撃してくる訳です。
僕があまりにも氣にしないから。

当初は、
彼女と勘違いされた秘書が攻撃されました。

僕は、
秘書は彼女ではないと否定しましたし、
彼女ではなく秘書として
優秀に良くやってくれていて
本当に感謝してると述べると、
逆にそれが火に油を注いだようで、
秘書を集中砲火という有様です。

そして秘書が彼女ではない
とアンチ側が認識するや否や、
秘書が叩かれ損で可哀想というパーがいたり
(だから秘書も俺も違う、言うとるやんか)、
未だに秘書と俺は出来てたというガイキチもいたり、
俺の事を叩いているアンチは
被害妄想癖の強い異常者の集団です。

説法する氣にもなれません。
まだ人間1回目の人だと思います。
一生関わりたくありません。

彼女も口では平静を装っていますが、
不安だとか悲しさみたいなのが
僕に伝わってくる訳です。

自分の性格的に、
こういうアピールめんどうくさいんですが、
本当にアンチのやっている事は卑劣です。

1点目に、
私がノーダメージとみるや、
秘書や彼女など弱いものを攻撃してくるところ。

2点目ですが、
彼女は私の個人演説会を聞きに来て、
その際、名前や住所を受付で書かされたんですね。
もともと僕は、個人情報保護の関係上、
不必要に
ご来場された方の個人情報を取るという行為は
行っていなかったのですが、
「選挙とはこういうものです」
みたいな事を押し付けられて、
それを受けて、
そういうもんなのかと、
個人情報とか
ちゃんと管理できるならばと任せた次第です。

にもかかわらず、
限られた人しか知らない名前や住所などの個人情報が
アンチの間で出回っていて、
なぜネットで晒されているのでしょうか?

もともと支援者だった方が、

後藤輝樹を気にくわないからと
個人情報を流出したとしか考えられません。

僕とは関係ない弱い人達を狙ってです。
姑息すぎます。

やっていい事と悪い事があります。

無断でスクショを晒すのは酷いとか言いますが、
僕の場合は、
ある事ない事を言われて攻撃された事に対して、
証拠やソースを突き付けて、
カウンターで返しているに過ぎず、
僕から攻撃している訳ではありません。

アンチグループは、
僕とは関係ない無辜の人の情報を晒し、
やっている事が非人道的で卑劣極まりないです。

僕は自衛のために戦争しているだけであって、
彼らは民間人を狙って爆撃しています。

俺の周りから
支援者が去っていってると仰るアンチがいますが、
腹いせに個人情報を撒き散らす人物が、
早々に去ってくれて超ラッキーだったと
僕は思っています。

さらに
アンチは、
虚実を織り交ぜて、
僕の印象を下げ、
支援者からアンチに寝返らせるという活動を
やってる事が推測されます。

実際、アンチに寝返らなかった複数の人から
裏が取れています。

すごく巧妙だと思いますが、
それでも僕は興味ないのです。

あなたがたは自由だからです。
勝手にやってろ、って話です。

僕の事を良く思わせるような、
洗脳のような事を僕はしたくはないので。

ありのままの俺を見て、
いいならいい、悪いなら悪い、
それだけです。

別にお前らが、
そしてお前ら世間がどう思うが、
俺は俺、
俺様神様輝樹様なので、
アンチがどうとか、些末な事です。
本当に眼中にないので。
てーちゃんねるの動画を見てもらえれば分かりますが、
虫のほうが僕には眼中にあります。

で、なんか、
「政見放送でプロポーズして逃げられない様にかためただけ」
とか言って彼女をそそのかしていますが、
それも酷い話で、

そもそも、
あなたがたが
秘書と俺が出来てるという頓珍漢な主張を
頑なに信じてる時からすでに、
僕と彼女は通じていて、
まったくバレていなかった訳です。

上記にも書いた通り、僕達は口が堅いので。

にもかかわらず、
限られた者しか知らないはずの個人情報から
彼女の住所や名前を特定し、
アンチが公で彼女の情報を晒すようになりました。

僕は、
一番大事なものは
一番遠くに置くか、
一番近くに置く考えの人間です。

アンチが公で晒し始めたがために、
こちらも彼女の存在を公で認めるように切り替えました。

いずれ、彼女の名前や顔写真や住所など、
公で晒してくると予想が付いたからです。

そういう心理的な脅しもあったと思います。

でも僕は氣にしません。

何故なら後藤輝樹だからです。

なので政見放送が生まれた背景も
アンチのせい(おかげ)なのです。

普通の人間なら凹んだり恨んだりすると思うんですが、
そこは開き直る事にして、
先手を打って、公開するようにしたのです。

バラされるのは時間の問題だからです。

アンチのおかげで
千葉県知事選挙の政見放送が生まれました。
感謝しています。

彼女も泣いて喜んでいました。
僕ももらい泣きです。

僕は恨みや妬み、憎しみの氣持ちに
支配されたくないので、
ポジティブに
「おかげ」という表現も付けていますが、
しかし本来は、あっては、ならない事です。

僕は、憎しみから
ダークサイドに堕ちたくないのです。

だから氣にしないようにしてるのです。

政見放送では、
全世界全宇宙に対して、
僕は彼女への愛を誓いました。

そしてそれが守れない時は自決する宣言しました。

今までは、
天下國家、天皇陛下に命を捧げ、
捨て身で選挙に立候補してきました。

これからは引退して彼女のために頑張ります。

すべてはアンチから彼女を守るためです。

政見放送が生まれた原因が、
あなたがたアンチが諸悪の根源なのにもかかわらず、
よくもまぁ
「政見放送でプロポーズして逃げられない様にかためるため」
とか宣えますね。

イカれています。

逆ですよ。

「政見放送でプロポーズして(僕が彼女から)逃げないため」の証明ですよ。

彼女を安心させるための、です。

僕はモテるんで、
彼女は、それに対しても不安なんです。

だから俺は、お前だけだという証明です。

全世界が証人です。

そこまでの覚悟を持って、
誠実に彼女と向き合っている男と、
守秘義務がある個人情報を晒して
彼女を傷つけてる当事者のアンチの、言うこと、
普通に考えたら、

どちらを信頼信用しますか?

簡単な話ですよね。

異常者達は、
異常者のコミュニティーにいるので、
自分達が異常である事が分からないんです。

僕は、
輝樹塾だとか輝樹教だとか靈氣だとか、
やってますけど、
これらを強制させた事も一度もないですし、
あなたがたアンチに対してですら、
アンチの事を悪く思え的な事を
強制をした事がありません。

アンチなんて、どうでもいいからです。

唯一の例外は彼女だけ。
彼女がアンチと無邪気に遊んでたりしてたので、
それは辛いと伝えました。そのくらいですね。

なんでかって言うと、
その時から二人で結婚を考えてたので、
後藤輝樹の妻が
後藤輝樹のアンチと遊んでる事が不自然だからです。

仮に彼女が、
僕との結婚をやめたとして、
彼女の人生に責任を持ってくれるのですか?
アンチのかたは。

俺のもとを去って、
東京で友達をたくさん作ってください、
みたいな
等価交換にならない意味不明の提案を
してましたけど、

彼女は友達たくさんいますし、
彼女は男性からもかなりモテます。

その上で、僕を選んでるんです。

僕は、
彼女の幸せを最優先に考えていますので、
これから先の事をどうするか、
僕と別れる事も選択肢の1つとしてある事も、
彼女にしつこいくらいに確認しています。

その上で、二人で頑張っていこうね、
ってなっていますので、ほんと余計なお世話です。

どんだけヒマなんですか。

あなたがたがやってる事は害悪でしかないんです。

少なくとも、
命懸けで日本を世界を良くしようとしている人間を
リタイアさせてるのだから。

代わりに、
命懸けで日本を世界を良くしようとする人間を
用意しないと、
あなたがた、因果応報で不幸になりますよ。

てゆうか、アンチの人達は、

YouTubeやnoteで小銭稼ぎするなとか、
個人献金をもらって政治活動するなとか、

言ってたりしますが、

本当に、常軌を逸しています。

YouTubeやnoteで小銭稼いじゃいけないんですか?

そういう人たくさんいますよ。

個人献金を受け取って政治活動しちゃいけないんですか?

そういう人たくさんいますよ。

個人献金をもらって選挙に出るな、
自分の力で出ろみたいな事を、言いますが、
その一方で、
YouTubeやnoteでお金を稼ぐな、も言う訳です。

これで分かりました。

俺は今まで、
アンチの人が万が一でも、
俺のために言ってくれてるのかなと期待はしてましたが、
アンチの人達は、
単に、俺に嫌がらせをしたいだけなんだと
分かってしまいました。

ここまでくると、
本当に可哀想な人達だと思いますが、

申し訳ないですけど、
人の幸せを邪魔しないでもらえますか。

エネルギーはプラスの方向に使ってください。
それが社会貢献です。

あなたがたアンチがやってる事は、
あなたがたがスカッとしたいだけです。

僕はエネルギーを無駄に遣いたくないので、
シカトしてますが、彼女は氣にしています。

僕と別れたほうがいいかどうかではなく、
嫌な氣持ちになるという意味で、
氣にしているのです。

あなたがたは彼女を心配してるようですが、
彼女も私も迷惑していますし、
逆に、私も彼女も、
あなたがたの頭と心を心配してます。

こんなアンチ活動やってたら
精神衛生上悪いですし、社会害悪なので、
病気や怪我して、早死にしますよ。

もっと心清らかに明るく前向きに生きてください。

悪いものは悪いものを引き寄せます。

良いものは良いものを引き寄せます。

なので、あなたがたは、
こちらサイドに近寄らないでください。

まぁ、そんなこんななんで、引退しようかと思います。

彼女と雲隠れです。

正直、僕は、
世のため人のため恩返しのために
ボランティアとして活動してきました。

自己顕示欲でもお金目当てでもなく、です。

ボランティアとして
善意で厚意でやっているのに、
こんなに足を引っ張られたら、
やる氣を無くすの当然ですよね。

今までもありましたが、
今回のは、
僕には守るべき、
幸せにするべき彼女がいます。

愛すべき彼女を犠牲にしてまで、
ボランティアするほど僕はお人よしではありません。

僕は彼女を愛しています。

世界で一番愛しています。尊敬もしています。

フラれたかわりに彼女を選んだとか
アンチが言ってますが名誉棄損です。

ここ近年、
僕は振る事はあっても
振られた事は一度もありません。

人生で一番モテてると思います。

その僕が彼女を選び、
世界に対して、愛の宣誓をしたのです。

正直、アンチの人は、
後藤輝樹に嫌がらせをしたいだけの人としか思えません。

本当にお氣の毒様です。

精神や魂が可哀想です。

また、
積極的なアンチではないにしろ、
傍観者というか、
なんのフォローや助太刀もない事も引退の理由の1つです。

応援してくれる人も沢山いると思いますし、
その数に比べれば、
正直、アンチなんてのは、
全体の極わずかだと思うんです。
しかし極わずかだけれども、
アンチは攻撃力や影響力が強かったりするんです。

一方、応援してくれる人の攻撃力や影響力って
めっちゃ弱いんですね。

秘書の時も彼女の時も、
こちら側に立つ人は
ほとんどいなかったような氣がします。
もちろん
アンチの人らがやってるように、
陰でコソコソ陰口を言い合う
という事を僕はしたくはありませんが、
あまりにも援護が無さすぎます。

選挙で投票に行かないとか、
イジメがあっても何もしないとかと同じ構図ですね。

できるのに何もしない事は、
それだけで罪と僕は思います。

できないんじゃない、
できるのに、やらないだけなんです。
大変だとか面倒くさいとか恥ずかしいとか、
そんなしょうもない理由で。

僕は真剣命懸けです。
彼女も熱い人です。

僕達の熱い魂を、
しょうもない事に消費したくないのです。

アンチもいるし、そこまで応援もされてないし、
だったら最愛の彼女のために
残りの人生を尽くそうと僕が思うのは
自然な事かと思います。

皆さんが家族や大切な人を大事にするのと同じです。

だから皆さん、
政治家をやれなかったりすると思うんです、
守るべきものがあるから。

僕も守るべきものが出来たのです。

僕が選挙に出ているせいで、
選挙中心の生活となってしまい、
彼女を振り回してしまっています。

本来であれば、
もっと彼女を幸せにできただろうに、
申し訳ない思いです。

基本、彼女は否定をしないです。

こんなに他者を否定しない人を
僕は初めて見ました。

彼女は明るく前向きな人なので、
それをポジティブに捉えてもらっていますが、
本当に申し訳ないです。

彼女自身は、
こういう事で
引退だなんて悔しいと言ってくれてますが、
僕自身が、
僕を必要としてくれている彼女のために尽くしたいのです。

後藤輝樹に嫌がらせをする人達や、
後藤輝樹を必要としない世間よりも、
彼女のために頑張るのは至極自然な事かと思います。

去年の都知事選までは、
5年前の都知事選の汚名をすすぐという目的があり、
頑張ってきましたが、
今は、絶対にこの選挙に出てやるぞ!
という目的がありません。

ほんと、もう、やーめた、って感じですが、
いきなり止めるのも不誠実なので、
当初、予定していた
葛飾区議会議員選挙までは頑張りますという話です。

嵐が活動休止する前に、
前もって宣言とかしたやんか、そんな感じです。

住みついた先で、選挙があって、
立候補する可能性もあるかもしれませんが、
本当は何年か先まで考えていたけど、
バカらしくなったんで、
とりま、葛飾区議会議員選挙で引退します。

以上です。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?