みんな元氣にしてるか。

今も昔も、
俺は「お前ら愛してるぜ」なんだけど、
今の俺は彼女がいて、
俺の彼女は、
俺が他の女性と仲良くする事を、
きっと良く思わないだろうから、
今の俺は、
他の女性と仲良くする事を以前よりも控えてるけど、
「お前ら愛してるぜ」という氣持ちは今も変わらない。

中出ししてやるとか言ってたのに、
できなくてごめんな。

人生しんどかったり、
生きててもしょうがないとか
思ったりする事もあるかもしれないけど、
どうか生きてて欲しいと俺は思っちゃう、
ごめん、無責任だけど、これは俺の我がまま。

昔は一夫多妻だなんだ言うてたけど、
今はそれは出来ませんが、
俺が力になれる事は出来る範囲でするし、
せめて俺が
安楽死尊厳死を
合法化するまでは待っててほしいと思う。

んなこと言ってて、
その前に俺だって死んじゃう可能性もあるけど、
自分の周りの人が死んじゃうのは、
なんか寂しいから。

自ら進んでお節介するほどの余裕が
今の俺にはなくて申し訳ないけど、
お前らが(そして俺も)闇堕ちしないよう、
楽しくワイワイやれたらと俺は思ってる。

なんか、つらかったら
俺と一緒にゴミ拾いしようぜ。

あなたは世の中にとって必要な人です。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?