後藤輝樹が当選のために政治活動、選挙運動をしない理由。

僕が当選するために、
政治活動や選挙運動をしないよう心掛けているのは
(もちろん当選したいですが)、
当選するために頑張ろうとすると、
どうしても媚びを売りがちになったり、
シガラミの温床になってしまったりするからです。

なので僕は、
自分らしく楽しく社会貢献して、
その結果の副産物として、
有権者の皆様に選んでもらえたら幸いという感じで、
やってます。

名を売るために政治活動するより、
街中のゴミを拾ったほうが
街の皆様のため地球のためになります。

朝や夜の御挨拶も
名を売るためにやっとるだけなのもアレなので、
少しでも元氣になってもらいたい、
少しでも笑顔になってもらいたい、
少しでもテンションや氣分を上げてもらいたい
という思いで、やっております。

ナス男然り
全身タイツの股間にボールを入れたモジモジ君スタイルも、
朝や夜の通勤通学前、通勤通学後に、
少しでもスマイルになってもらいたい、
そういう思いでやっております。

僕は芸人には成りませんでしたが、
人を楽しませたいという氣持ちは未だに変わりません。

その(社会貢献の)ためのなら
周りからどう思われても僕は氣にしません。

自分らしさを殺して議員になっても、
続かないですし、あとあとボロが出ると思うので、
良い所も悪い所もさらけ出すスタイルでやってます。

マジメなイイ子ちゃん議員は沢山いますので、
そういう議員が好きなら、そちらを選んでください。

僕は自分の事を普通と思っていますが、
世間からすると変人かと思います。

一応、僕は礼儀として、
腰低くやらせてもらってますが、
怒ったらバチギレしますし、
世間の普通と比べるとおかしいと思いますし、
自分が大丈夫と思ったら
周りからどう思われても氣にしません、
だから態度も生意氣なほうだと思います。

でも、そんな変人だからこそ
世界を変えられると僕は思っています。

世界を変える人と書いて変人です。

以上です。

お前ら愛してるぜ❤ナスマイル🍆☺


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?