見出し画像

【自己紹介】後藤達也(ゴトウタツヤ)

2020年4月より転職するということもあり、スキルの棚卸しも含めて自己紹介をここに残していこうと思います。不定期に更新します。

【略歴】

後藤達也(1990年6月13日 29歳)
株式会社SmartHR 関西支社 / Bizサイドのなんでも屋

2013年、シナジーマーケティング株式会社という国産CRMベンダーにて、
プロフェッショナルサービス(いわゆるSaaSの代行)、Yahoo!社と協同の新規事業開発(のなんでも屋兼雑用)、Yahoo!プロモーション広告の開発PM、アドレサブル広告に特化したB2B SaaSのAD2の事業責任者と、
Webマーケティング周りの企画職として色々と経験させてもらいました。

2020年4月より、SmartHRという人事労務を効率化するサービスを提供する会社にて、関西支社の立ち上げ人員としてジョインします。

SmartHR関西支社は現在も採用活動を続けていますので、
興味がありましたら是非ご連絡ください!
関西拠点の立ち上げフェーズで。力になってくれるインサイドセールス求む!

※他の職種もガンガン募集しておりますので、ご興味あれば是非ご連絡ください!

【本業とは別のお仕事】

本業とはあまり関係のない事が多いのですが、
ストリートダンスを20年ほど続けておりまして、
その中で自分ができる事を細々とやっております。

1. 障害者支援として、ダウン症児へのダンスレッスンを行っています。


2. 障害者施設職員向けのeラーニングの研修サービスをサブスクリプションで提供しているベンチャー企業の支援をしています。
主にCSの組織作りやBizサイド全般のお手伝いです。


3. 歯医者さんで地元密着型で簡単なダンスを教えています。

旧知の方が歯科医を開業され、病院の裏側にダンススペースを設けるという特殊な歯医者さんで地元密着で簡単なダンスを教えています。
田島歯科医院

【得意なこと】

- マーケティング関連業務の業務設計・要件定義・ディレクション
- 立ち上げフェーズのモヤモヤとしたことをとにかく進めること
- 人に協力を仰ぐこと(遠慮せずお願いしちゃう)

【苦手なこと】

- 「とにかく売ってこい!」なセールス業務(そんなにやって来てないけど)
- デザイン(美的センスが皆無です)
- 財務関連(勉強中)

【好きなこと】

- その日のモヤモヤをチームで労い合う事(チームで仕事する醍醐味だと思う)
- B2B SaaS について学ぶこと(全然give出来てないので頑張ります)

【嫌いなこと】

- 固執すること(自戒も込めて)
- 前に進まないこと(とにかく色々進めたい)

【お願い】

これから関西×SaaSを盛り上げられるように、
またストリートダンスの敷居を下げられるよう頑張っていきますので、
ぜひ皆さん仲良くして頂けますと幸いです。

Facebook:https://www.facebook.com/tatsuya.goto.587
Twitter: https://twitter.com/510tatsuya_613

宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?