お客様のためにどれだけ考え尽くせるか、寄り添えるか。。。
お疲れ様です。
とうとう三月ですわ。
どうやって回すのか、人間丸くなるのか。。で、たこ焼きをセレクト。
本日も宜しくお願い致します。
言うは易し、行うは難し。
批判は誰でも誰でもできます。誰でもね。
さて、本題の件、結局は自分の命の時間を使ってどれだけお客様に寄り添えるか考え尽くせるか。 ※構造が成果を創る®️田尻望著
最大の付加価値を創出する。※同上
この本をご紹介いただいた時はよくわからなかったのですが、今なら多少はわかります。
弊所では、この名著をテキストに、経営者会議を始めて行きたいと思っています。
顧客数が少ないからこそできる、提供できる、サービス。
一生が勉強とはいえ、お金をいただき、自己肯定感も得ながら仕事ができると言うのは、本当にしあわせです。
今日はこの辺で。(^^;;
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?