コント「DVD観賞」

後藤:あーこの海外ドラマやっと全巻レンタル出来たよー!俺ずっと観たかったんだよー!休みの今日と明日で全部観るぞ!

○○:よし!じゃあ早速観ようぜ!

後藤:おう!じゃあDVD入れて!再生! ああ始まった始まった!ああ楽しみだなあ!


(1時間後)


後藤:ふう。1話終わった。 ........................

2人:つまんねぇ!!!!

後藤:なにこれ超つまんないなにこれ超つまんないなにこれ超つまんない

○○:落ち着けよ!

後藤:落ち着けない落ち着けない落ち着けない落ち着けない

○○:まずその同じ言葉連呼するのやめろ!

後藤:ええなにこれ!こんなつまんない物が世の中にあったの!?

○○:あったね!目の前に!

後藤:全然引き込まれなかった!ずっと家に居た!

○○:居た居た!俺も1回も入ってない!

後藤:スゲェな!ストーリーつまんない演出つまんないヒロインブス!

○○:誰がなにを良いと思って撮影したんだろうな!

後藤:途中なにも起こらない食事シーンが30分続いたよな!

○○:続いた!コーンフレーク食べてた!なにあの時間!

後藤:そのあと電動歯ブラシで歯磨くとこノーカットでお送りしてるし!

○○:あの映像世界初だよな!

後藤:うわー俺なんでこんなの観たかったんだろう!悔しいわ! .....よし2話観るぞ!

○○:観るの!?

後藤:なんかもう逆に観ずには居られない!

○○:マジで!?

後藤:よし行くぞ!再生!


(1時間後)


2人:つまんねぇ!!!!

後藤:つまんねぇ!1話よりさらにつまんねぇ!

○○:あんなに高かったハードルを軽々越えて来たな!

後藤:地獄の食事シーンまたあった!

○○:あの30分レギュラーなんだな!まさかブスのただの食事シーン30分2回見る日が来るとはな!

後藤: ...えっ俺らDVD観始めて2時間しか経ってない?

○○:そりゃ2話しか観てないからね!

後藤:マジで!?俺体感4日経ってるよ!?

○○:お前4日?俺5日!仕事行かなきゃと思ったもん!

後藤:だよなそう思うよな!だって俺『仕事無断で休んですみませんでした。』ってメール送っちゃったもん!

○○:送っちゃったの!?相手ポカーンだよ!

後藤:ああつまんねぇ!もう、まだこのテーブルの角見てた方が面白いもん!

○○:面白い面白い!良い角してるよな!

後藤: ..よし次観るぞ。

○○:観るの!?テーブルの角見てようよ!

後藤:いーや!さらにこのテーブルの角の良さを再認識するためにも観るぞ!

○○:そんなに再認識したいか!?

後藤:行くぞ!再生!


(1時間後)


2人:つまんねぇ!!!!

後藤:スゲェ!毎回毎回つまらなくなってく!

○○:進化するつまらなさだな!

後藤:やっぱブスヘルサーティもあったな!

○○:ブスヘルサーティって言うんだ!あの地獄の食事シーン!

後藤:ヤバイなんか感動している!

○○:感動!?

後藤:つまらな過ぎてもはや感動している!

○○:どういう現象だよ!

後藤:足が!足が震えている!

○○:どうした!?大丈夫か!?

後藤:お、俺死ぬのかな?

○○:死なないと思う!つまんな死とか聞いたことないから!

後藤:でもさっきからなんかスゲェ眠いんだ!

○○:つまんないからだよ!正当な理由があるよ!

後藤:ああつまんねぇ! ..しかしこのテーブルの角良いよな!

○○:良い!再認識出来たな!

後藤: (チュッ)

○○:なに角にキスしてんだよ!恋してんじゃねぇよ!

後藤:おっぱい触っていい?

○○:どこだよ!テーブルの角のおっぱいどこにあんだよ!どこがやわらかいんだよ!

後藤:ああさすがにこのドラマ12話全部観るの無理だ!もう最終回観よう!

○○:最終回観るの!?

後藤:このドラマの最後逆に気になるじゃん!

○○:ああ確かにちょっと気になるかも!

後藤:DVD入れ替えて!再生!


(1時間後)


2人: ..ヤバイちょっと面白い!

後藤:なにこれ!凄い振り幅!

○○:ちょっと引き込まれたな!

後藤:ブスヘルサーティーもなくなったしな!

○○:どこかで良くないって気がついたんだな!

後藤:ああ早く!早く次が観たい!

○○:次もう無いけどね!?これ最終回だから!

後藤:ええなにこれ!4話から11話の間になにがあったんだよ!

○○:謎過ぎるな!

後藤:ヒロインもちょっと綺麗になったよな!

○○:なった!

後藤:これ完全に整形したな!

○○:うん!プチどころじゃないやつやったな!

後藤:よし11話観てみよう!

○○:最終回観た後に!?

後藤:どういう風にこの最終回に繋がったのか観てみよう!行くぞ!再生!


(1時間後)


2人:めちゃくちゃ面白い!!!

後藤:なにこれ!!なにこの展開!俺が今まで観たドラマで1番面白い!人生のベストドラマとワーストドラマが同じ作品で来た!!

○○:こんなことあるんだな!

後藤:ヒロインもめちゃくちゃ綺麗になったよな!

○○:うん!今思うとなんで最終回ちょっとブスになったんだ!

後藤:ああヤバイ早く!早く次が観たい!

○○:もう観たよ!ちょっと面白いくらいだったよ!

後藤:ヤバイ感動している!

○○:今度正しい意味でね!

後藤:手が!手が震えている!

○○:今度は手か!

後藤:俺死ぬのかな?

○○:死なねぇって!感動死とかないから!

後藤:でもなんかスゲェ眠いんだ!

○○:深夜3時だからだよ!面白くても時間には勝てねぇんだよ!

後藤:しかしこのテーブルの角クソだな!

○○:クソではない!ちょっと脚光浴びちゃったけど ずっとただのテーブルの角だよ!

後藤:早く服着ろよ!

○○:いいんだよ着なくて!テーブルの角はずっと全裸なんだよ!

後藤:ここまで来たらもうヤメられない!10話行くぞ!再生!


(1時間後)


2人:普通!!!!




今日も最後までありゴトウ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?