見出し画像

亀遊06ルール練習用のミラーデッキはじめました(冷やし中華始めました風)

亀遊06ルール 練習用のパワーダウンしたミラーデッキ作ってみました
デッキ枚数は多めである程度基本的なことが出来るようなカードを放り込んでいます
うちの06環境ルールの基本的な動きはこれでマスター出来るんじゃないかな
事故率気にせず46枚構築です

強力なカードも入ってますが
リバースモンスターは控えめで1900超える下級アタッカーはアックスドラゴニュートのみ

サンダーボルトや同族感染ウィルスに異次元の女戦士はいずれも便利な筆頭なので敢えて抜いています

どんなオフなんだろうと思ったあなた
このデッキでもレンタルデッキなら良い勝負できることも多いかもです
7/21訂正
エレメンタルヒーローエアーマンは時期的に使えないので抜きました
いつの間にか勘違いしてたもよう、すいません

http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=45c4fac9360f7169f57067d06f90b502&dno=58&request_locale=ja

メインデッキ47
融合無しサイド無し

◆モンスターカード20枚
魔導戦士 ブレイカー
クリッター
黒き森のウィッチ
グリズリーマザー
キラー・スネーク
アックス・ドラゴニュート
アクア・マドール
E・HERO バブルマン
E ・HERO ワイルドマン
ならず者傭兵部隊
天空騎士パーシアス
女忍者ヤエ 音速ダック
氷帝メビウス
魂を削る死霊
異次元の戦士
聖なる魔術師
切り込み隊長
ニュードリュア
お注射天使リリー
一刀両断侍

◆魔法カード18枚
ブラック・ホール
大嵐
ハーピィの羽根帚
サイクロン 2枚
死者蘇生
早すぎた埋葬
地割れ 2枚
月の書
強奪
強欲な壺
天使の施し
団結の力
増援
光の護封剣
スケープ・ゴート
ライトニング・ボルテックス

◆罠カード7枚
聖なるバリア -ミラーフォース-
炸裂装甲
リビングデッドの呼び声
落とし穴
砂塵の大竜巻
強制脱出装置
破壊輪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?