見出し画像

「クリスペ×あぽろ」コラボNFTが届かない問題について公式に問い合わせてみた件

こんにちは、後藤寛です。

10月1日にクリスペ公式Twitterで、あぽろさんとコラボしたカードをプレゼントするキャンペーンを実施しました。



 

配布枚数は9999枚で本来3日間行う予定だったのですが、海外用ツイートと合わせて1日で条件を満たしてしまったもはや伝説のキャンペーンです。

 

カード図鑑を見るとすでに発行されており受け取った方もいるのですが、「まだ届かない」というツイートも見かけます。

 

実際私も申し込んだのですが、まだ届いていない状態です。

 

公式に問い合わせたところ、発行枚数が多いので順次配送を行っている状態で、まだ全て配布し終えていないとの事です。

 

申し込み時にウォレットアドレスか、クリスペのユーザー画面に表示されているウォレットIDを入力していれば間違いなく届くそうなので、焦らず待ちましょう!

クリスペ公式さん、お忙しい中回答ありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?