アー写

明日もがんばろうって思ってもらいたい。

今日からnoteでブログを書いていきます。

後藤大 ごとうだい と読みます。
まさる でも ひろし でもなく だい です。

シンガーソングライター。
自分で曲を作って 歌って ライブをしております。

頑張れって言われたくないのは 頑張りたい気持ちがあるから。
強がれ、弱虫。
の旗を胸に掲げて歌を歌っています。

初っ端から終わりかけまで書いた記事を消してしまう
というメンタルブレイクをおかしてしまいましたが
悲しみをこらえて頑張って書き直しております。
(やべえ、何書いてたか全然思い出せねえ。)

とりあえずむやみに優しくして慰めてください。


変わらない 変わらないと思っていたことが
たったひとつの勇気や 覚悟や 笑顔で
たったひとつの行動で
一気にだったり ゆっくりだったり ペースは様々だけど
どういう方向にかも分からないけれど
ちゃんと変わっていきます。

やるか やらないか 決めるのは自分しかいない。


でもひとりじゃ頑張りきれないときがありますよね。
僕はそんな時に友達の言葉や 優しさに触れたり
音楽はもちろん漫画や お笑いや 好きな人の生き様、
表現や芸術に背中を押してもらったりしてきました。

 
悩んだりするのは 落ち込んだりするのは自分だけじゃない。

仕事しんどいなとか
テストがいい点取れないなとか
なんであんなこと言っちゃったんだろうとか
こんな小さいこと気にしなくていいのにとか
忘れっぽくて困るとか 朝起きれないとか
肌が弱いとか ヒゲが濃いとか くせ毛が酷いとか…


あ、後半かなり私情が混ざりましたね。
申し訳ないでござる。
切腹するでござる。
嘘でございる。


エグザイル。


Choo Choo trainで画像検索したら

めっちゃトー○ス出てくるんですけど。


それは置いといてみんないろいろあるんだろうけど(展開強引)
胸張って生きてる人が格好いいなって思うし
頑張ってる時の自分が一番好きです。


だから僕もステージから
あと一押し頑張りきれない、でも頑張りたい
そんな気持ちの味方でいたいって思いながら歌っています。
そして明日もがんばろうって思ってもらいたい。


頑張りたい時は僕の歌聴いてくださいね。
別に頑張りたくない時もぜひ聴いてください(笑)

いいなと思ったらぜひ声に出して 文字に変えて教えてください。
僕の元気の素はみんなからの声です:-)
ライブ待ってます。

ではでは。


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)