夜空の果てまで

夜空の果てまで

切れかけてる電球が激しく光るように
「寂しいよ」の代わりに ひどいことを言った

ほっといて ほっといて お願い気づいて
こんな嘘に

もういっそ
夜空の果てまで走って
瞬く星座に手を伸ばして
まだ まだ 目をそらしちゃいけない願い

ねえ もっと
煌めく明日に向かって
零した涙は燃料にして 急ごう
目が醒めたら 一番に君の声が聞きたい


子どもの頃 UFOと思っていたものは
赤と緑 飛行機事故を防ぐライト

そうやって そうやって 大人になるのに
ぶつかってばかり

もういっそ
夜空の果てまで走って
未知なる光に連れ去られて
ほら ほら 思い出して 消せない願い

ねえ きっと
煌めく明日に向かって
引かれる力があるんだよね いつでも
目を閉じたら 一番に浮かぶ人は誰?


ほっといて ずっといて お願い気づいて
こんな嘘に

夜空の果てまで走って
瞬く星座に手を伸ばして
まだ まだ 目をそらしちゃいけない願い


ねえ きっと
煌めく明日に向かって
引かれる力があるんだよね
ほら ほら 思い出して 消えない願い

もうちょっと
夜空の果てまで走って
零した涙は燃料にして
ごめんね 目が醒めたら
一番に君の声が聞きたい


==


楽曲提供のご依頼は
https://bit.ly/2GcyX0c

よりお願いいたします!


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)