プラネタリウム

プラネタリウム

あの星座はなんて名前なの
恥ずかしくなってしまうぐらい
知らないものばっかり散らばってて
ねえ すごくきれいよ

あの よろしく なんて呼べばいい
照れながら広げた曲面スクリーン
知らないことを少しでも知りたい
言えない ずっと好きだったの

あなたが見てる星に
わたしを重ねてみるの
同じ 好き 繋いだら
すてきな形になれるかしら

ドームの宇宙をすべってく彗星
まばたきの間に消えてしまうくせに
きまぐれに青いしっぽちらつかせて
ねえ 何考えてるの

あなたの流れ星に
奇跡を願ってみるの
同じ 好き 感じたくって
少女に戻っていくの

最後の恒星が消える前に言わなくちゃ

あなたが見てる星に
わたしを重ねてみるの
同じ 好き 繋いだら
すてきな形になれるかしら

あなたの流れ星に
奇跡を願ってみるの
同じ 好き 感じたくって
少女に戻っていくの

言わなきゃ 好きって

好きって

==

楽曲提供のご依頼は
https://bit.ly/2GcyX0c
よりお願いいたします!


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)