見出し画像

コストコ お寿司🍣

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか🥰

こちらは、ついにコストコ会員になりました👏
コストコまでの入り口が長蛇の列だったので、
こんなに人気なのか?!と並んでいると
「この列は、コストコのガソリンスタンド専用です〜」
とのお声がけが😳😳

レギュラーガソリンが1L、150円くらいでした。
こんなご時世に良心的でお安い😭

まだ会員になってないので、今回は入れませんでした。
ガソリンの入れ方、お支払い方法も特殊なようなので要確認です🤭

本題に戻ります!

楽しみにしていた、1,980円のマグロ、サーモン寿司2人前をゲット🥰🥰

売り場に出ていなかったのでオーダーしました!

マグロ、サーモンともに脂が乗っていて美味しい。
2種類であるものの、巻き寿司やマグロのたたきが入っているので飽きないですよ〜。

最後に全体像をどーんと!

ぜひご賞味あれ🥰🥰



この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?