見出し画像

選挙での再会

夕方には、結城市長選挙の応援へ。
こばやし 栄 の街頭演説会へ。
ガンバロー。激戦です。

20数年前に、衆議院議員選挙で秘書として、結城市を担当したことがあります。その時にお世話になった元結城市議会議員 須藤一夫さんにお会いすることができました。81歳でお元気でした。大変お世話になった方との出会いに、思わず涙がでました。
最後に「じゃあスマホで写真撮ろう」と。うれしく思いました。本当に感謝です。またお元気で。選挙は、こばやし栄 候補の支持のようでした。



#結城市長選挙
#こばやし栄
#久しぶりの再会
#お世話になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?