蕎麦打ち実演 地域文化


五頭 泰誠 on Instagram: "栄市街地活性化協議会が主催。 台坪・下邑邸 と つくば市交通安全協会桜支部 の協力。 『 古民家で楽しむ 蕎麦屋実演と地域文化 』に、鈴木まさし県議会議員とお邪魔しました。 とにかく蕎麦が暖かくて美味かった。 駐車場も入れなくて大盛況でした。 地域文化を活性化するためにボランティアの皆様には感謝です。 コロナにより、人と会って話す機会が少なくなりました。 大切なことです。皆さん、早く元の生活に戻しましょう。 設営の方々、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。 #栄市街地活性化協議会 #台坪下邑邸 #蕎麦打ち実演 #鈴木まさし県会 #五頭やすまさ" 五頭 泰誠 shared a post on Instagram: "栄市街地活性化協議会が主催。 台坪・下邑邸 と つく www.instagram.com

栄市街地活性化協議会が主催。
台坪・下邑邸 と つくば市交通安全協会桜支部 の協力。

『 古民家で楽しむ 蕎麦屋実演と地域文化 』に、鈴木まさし県議会議員とお邪魔しました。

とにかく蕎麦が暖かくて美味かった。

駐車場も入れなくて大盛況でした。

地域文化を活性化するためにボランティアの皆様には感謝です。

コロナにより、人と会って話す機会が少なくなりました。

大切なことです。皆さん、早く元の生活に戻しましょう。

設営の方々、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

#栄市街地活性化協議会
#台坪下邑邸
#蕎麦打ち実演
#鈴木まさし県会
#五頭やすまさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?