見出し画像

茨城県市議会議長会 総会

茨城県市議会議長会 定例会 令和5年5月22日月曜。

に参加しました。

懇親会も初めて。

初顔合わせの皆様と貴重な意見交換をさせていただきました。

どこの自治体もいろんな課題があります。

難しさもあり、面白さもあり、とても大事な意見交換の場です。

水戸の須田議長は、あと1週間の任期とのこと。

潮来の箕輪議長からは、花嫁のバッジをいただきました。

牛久の諸橋議長も初対談。

鹿嶋市の内田議長も今までの経験談を聞かせていただきました。

ひたちなか市の大谷議長は、弱音も少し。

高橋市長からは、水戸市の情報も聞かせていただきました。

感謝感謝です。



#箕輪昇みのわのぼる議長
#潮来市
#諸橋太一郎議長
#牛久市
#大谷隆おおたにたかし議長
#ひたちなか市
#内田政文議長
#鹿嶋市
#茨城県市議会議長会
#水戸市長
#高橋やすし
#須田和浩議長
#水戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?