桜地区を歩く

桜地区を歩く


本日は、久しぶりの散策から、スタート。
新たな街の発見がありました。

寛くんの現場で仕事している姿は、初めて拝見させていただきました。

歩道に標示してあった矢印「→」は、当社が施工したものではありません。

不登校・多様な学び つながる縁日では、私の子供との繋がりで、出会いもあり。

旧桜庁舎の解体工事も進捗状況も確認。

東岡では、県道藤沢荒川沖線の交通量の調査もしました。かなり交通量が増えて通学路としては、危険性が拡大しています。妻木金田線の早期開通は必須ですね。地元からの要望も強い。

散策は大変だけど、その分、実りある情報やお話を得ることができます。

本日は、久しぶりの散策から、スタート。
新たな街の発見がありました。

寛くんの現場で仕事している姿は、初めて拝見させていただきました。

歩道に標示してあった矢印「→」は、当社が施工したものではありません。

不登校・多様な学び つながる縁日では、私の子供との繋がりで、出会いもあり。

#不登校・多様な学び  つながる縁日


旧桜庁舎の解体工事も進捗状況も確認。

東岡では、県道藤沢荒川沖線の交通量の調査もしました。かなり交通量が増えて通学路としては、危険性が拡大しています。妻木金田線の早期開通は必須ですね。地元からの要望も強い。



#不登校・多様な学び  つながる縁日
#桜地区
#鈴木まさし
#街を歩く
#つくば市東岡
#藤沢荒川沖線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?