優しい世界🫶


今日2分で完売し
買えなかった
slothプペルNFT

えんとつラジオ📻
https://twitter.com/i/spaces/1dRKZMlgYjaxB
を聴いていたらなんと
男前テツヤ @tetsuya_ka さんが
giveawayルーレットをしてくださり
わたし当選しました🙌
そしたら たけるん@nfttakerun さんも
sloth本体の🦥をくださいました🫢

CTDで新聞屋さんやって
徳を積んでいたのかも🫶

七夕の日に彦星2人見つけました🎋✨

白テツヤさん、たけるんさん
本当にありがとございました😆
めちゃんこ嬉しいです🙌

やっぱりweb3の世界は楽しい
特にchimney town DAOは優しい🫶
この世界の居心地の良さに沼ってます😆

#NFT
#CTDは優しい世界
#DAOの居心地の良さにどハマり中
#ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?