見出し画像

2024年5月

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね
一年中ゴールデンウィークでいいのに

5/3 高槻JAZZ STREET  青学ロイヤル
野外のデカい会場に満員のお客さんがいて最高にブチ上がりました!!!あとアツかった(物理)
2日間、高槻が音楽の街になってて本当に感動した

本番前
次の日はメンバーと海遊館に

指揮者の凌人さんめっちゃくちゃいい人でした
写真真ん中

5/12 吹奏楽レコーディング?
指揮の方のオーディション動画の撮影に協力させてもらいました。自前のマイクが初めて役に立ちました!
吹奏楽でバリトンを吹くは久しぶり過ぎて息がもたなかったのが反省点!


5/19 東大五月祭 13:30〜青学ロイヤル
去年に引き続き今年は青学のバンドで五月祭に出ます
頑張るぞ💪  
普通にお祭りだから演奏後に屋台を回るのが楽しみ😋
配信もあるっぽい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?