見出し画像

たくさんのチャートでマーケットレビュー

月末月初の定点観測で、さまざまなマーケットチャートを並べます。知っていたことでも、改めて横串を刺すように振り返ると、いろいろ発見があります。チャートは今後、その時々の注目度に応じて柔軟に入れ替えていきます。時価総額上位は世界トップ10のみですが、数日後にはトップ100や日本の上位なども流す予定です。

▼ 7月はS&P5009%高NASDAQ12%高リバウンド色が強まりました。日経平均は相対的に上値の重さもみられました

▼ ナスダックが堅調だった7月。Apple, Amazonなど決算が市場予想を上回り、月末に株価は一段高に

▼ 時価総額上位は引き続き、アメリカ中心。テック株の上昇が目立ち、AppleはSaudi Aramcoから首位を奪還しました。Metaはトップ10から脱落


(注) 先ほどApple, Saudi Aramcoの国名が入れ替わっており、訂正しました。申し訳ありません

ここから先は

821字 / 13画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?