見出し画像

感動(இ﹏இ`。)

武藤敬司引退試合観て、感動で何回も泣いて若干頭痛いww

内容はまだ観てない人いるだろうから書かないけど、ABEMAで観れて本当に良かった✨

背負うもの、懐かしい人、後輩、サプライズ、感動いろいろありましたが、

プロレスLOVE、プロレスラーとしてだけじゃなく、本当にプロレス業界を愛し、さまざまな偉業を成し遂げてきた武藤敬司さん。

だららこそ、ならではの、最高の引退試合興行であり、私もファンの1人として、一番好きなのはグレート・ムタとスティングのタッグマッチ、
そして、
三沢光晴とのタッグマッチ、
橋本真也とのIWGPのタイトルマッチ、
ハルクホーガンとの試合、
アントニオ猪木との死闘、
様々な想い出があるけど、今回の引退試合だけは、その全てが凝縮して中身が濃かった♫

試合後のまさかの最後の展開もまた武藤さんらしいww

あー、興奮さめやらず(;´Д`A ```

明日朝から健康診断なのに…w

おやすみなさい💤