見出し画像

7日後旅に出る

旅に出る理由は色々あるけど今回は現状を見直す旅と云う意味が大きい。仕事から逃げ出したい訳では無いし、悲しい事から逃げ出したくなった訳では無い。ただ違う環境に身を置いてみたくなっただけで、誰かに小さな自分に注目してほしいだけなのかもしれない。僕はここまできてますよ〜小さなアピール〜。
早速旅券を探し出す。なるべく予算を抑えて今回の旅は組んで行きたいし、いつもの出張旅ではなく冒険もしたい。
まだ知らない東南アジア?、久しぶりにアメリカ🇺🇸?ヨーロッパ?日程的に考えるとアジア圏かな?独り言に飼い猫が怪訝な顔でこちらを眠たそうな顔で覗き込んでる。長旅で無いけど今回の旅は何か今までとは違うきっかけになる旅にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?