見出し画像

マイクロブタカフェにお邪魔しました!🐽🐽🐽

どもども!ゴチオマリモカップルのゴチオです_(:3 」∠)_!

この前の話なんですが、なんと念願のブタさんカフェに行ってきました!
ずっと行きたいと彼女のマリモと話してたんですが、やっと行けました。゚(゚´ω`゚)゚。

もう分かりきってる事なんですけど、やっぱり可愛い😍😍😍

僕たちは貧乏なので1時間しか居なかったけど、充分楽しめました( `ᾥ´ )
皆さんブタさんってどんな印象もちますか?
実はブタってかなり賢いんですよ!
おトイレもしっかり覚えていて、人間にも懐くので
近年ペット人気が上がってますね!!
すぐ飼えるお値段ではないんですが、それでも
頑張ればお迎えできる様な価格になってます!

僕たちがお邪魔したブタカフェのブタさんは
マイクロブタという品種で、身体が小さいのが特徴です!!
膝の上でお昼寝できるくらいの大きさですね!
お店のブタさん達はしっかり人に慣れてるので、座った瞬間足元に来てくれて、すぐに登ってきますw
これは可愛すぎるでしょ( `ᾥ´ )

お店は大阪にありますので気になる方は是非行ってみてください!!!
また余裕があれば僕たちも行きます。゚(゚´ω`゚)゚。

今回はちょっと短めの記事でしたがこれからも
投稿していきますのでよろしくお願いします!
動物好きさん繋がりましょ〜う!!

では!!オツマルです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?