今日は奮発してピザにしました🍕

どもども!ゴチオマリモカップルのゴチオです_(┐「ε:)_

今日はちょっと贅沢してデリバリーピザを頼みました🍕
ピザってなんであんなに美味しいん…。゚(゚´ω`゚)゚。
虚弱ボーイのゴチオは今体重を増やさないといけないのでモリモリ食べましたよ( ✌︎'ω')✌︎

でも自分は結構偏食なので食べれるピザはそんなに多くないんですよね、基本マルゲリータのリピートです_(┐「ε:)_
皆さんはどんなピザが好きですか?🍕
見てる分には他のピザも美味しそうなんですけど、苦手な食材が多いので結局は食べれないんですよ😞

ピザを食べてる時のゴチオとマリモは基本的にはテレビでYouTube見たり、アニメ見たりしてますね_(┐「ε:)_
最近見てるアニメは見える子ちゃんと、個人的には王様ランキングですね!
ほんとに面白いから一度見てみてください( ✌︎'ω')✌︎

おすすめのアニメとかも今後紹介できたらしていきますんで気になったら
覗いてください。゚(゚´ω`゚)゚。

今回はちょっと短いですがこの辺で!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
みんなもピザを食べるんじゃぞ_(┐「ε:)_

では!オツマル!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?