今日の日曜日 第4週

今日は東京モーターショーに行こうと思ってたんだけど寝坊したし遠いから行くのやめた。混むし。

Netflixで千鳥の相席食堂観てたら寝ちゃって、起きたら20時であーまたモヤさま見逃したーと思ったら今日は放送してなかったみたいだ。よかった。ガキ使もしっかり見れたし。よかったねホント。 

あーあと今日は3食トーストしか食べてないな。5枚。


持病で肺が弱かったのだけれども、なんかちょっと悪くなったから手術することになった。それに伴って完全にタバコを断つことを強いられた。一生。禁煙6日目が過ぎるところなんだけどマジで辛い。もうずっーとうんこ我慢してる様なものだ。何年も続く習慣を禁止されるのは初めてだ。

喫煙所の横を通る時、なるべく副流煙を吸い込めるように大きく息を吸う。

お酒はもともと飲めないし、セックスもしたことない、タバコも吸えなくなってしまった。こんな事なら成人になんてならなきゃよかったよ!


大学にマジ最高のポスターが貼ってあったので思わずパシャり。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?