夏の日の・・・


暑い日が続きます

若き日の想い出
新卒で入った会社で外仕事の現場で前の日に飲み過ぎた私は、朝からおなかの調子がよくなく何度もトイレにお世話になってました

今でもそうでしょうが、現場のトイレは仮設のトイレで炎天下に設置されたもので、水洗でも無くもちろんエアコンなんてものは無いのが当たり前のもの

昨今流行のサウナの様に入って汗を流して爽やか〜なんてものでは無く、ただただ腹痛と暑さとの戦いの末、終わった後は意識朦朧としながら転がり出るようにして個室から出るというような代物でした
その環境は今もあまり変わらないと聞いてます

腹痛と暑さとの戦いの末息も絶え絶え転がり出た私に浴びせられたのは
「はまったんか?」「肥だめに落ちたんか?」
と言いながら遠巻きにする先輩たちの声

確かに自信の姿を見てみると、頭の先からパンツ、靴の中まで汗でぐしょぐしょでした。
でもう○こにはまみれてなかったでしょ??
臭くは無かったでしょ???

まあ、汗臭くトイレのにおいはしっかり移ってたと思いますが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?