見出し画像

WMP Day5「ワタシを眠りでもてなす」

Watashi Motenasu PJ5日目

今日は遠方で泊まりの仕事のため早起き。

今週は外出が多く、緊張する場面や
興奮する(?)場面もあったからか
本日エネルギーが枯渇気味。

本日のもてなしメニュー

エネルギーチャージに
「睡眠時間」をプレゼント!

元気が出ない時、パワーが下がっている時、
ちょっとネガティブモードな時は
肉体が弱っている可能性もあるので
そんな時はしっかり食べて
しっかり寝ることが大切。

自宅にいると話し相手もいるし
つい寝るのが遅くなるけど
今日はホテル泊。

現在21:30前。
もうワタシを寝かせてあげます!
8時間も眠れる〜♪

おやすみなさいませ!!

では、本日もよく働きました&お疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?