見出し画像

一緒にいて心地いい人の中に自分を置く=ワタシをもてなすこと

2024年度
心から「楽しい!」「オモロイ!」と思える仕事に出会えています。

私が人生や仕事で大切にしている価値観は
「楽しい」「やりがい」「誠実」「愛」
「可能性」「オモロイ」「つながり」などなど。

昨日は新たなプロジェクト(イベント)が動き始め、
色々な立場の方々と顔合わせ&ミーテイング。

初めましての方も数名いらっしゃいましたが
フィーリングが合う方が多く、
オモロいアイディアがポンポン出されて盛り上がり、
年末のイベントに向けてみんなでワクワク状態に。

何をやるかももちろん大切ですが
誰とどんな気持ちでやるかって
本当に大切だなと実感する今日この頃。

一緒に仕事をしたい!
一緒にいて心地いい!楽しい!オモロイ!
と思える人たちに囲まれて
お互いにこころをオープンにして
仕事ができるってめちゃくちゃ幸せなことですね。

一緒にいてHappy!と感じられる人たちといようと
自分の意思で選択することも
自分を大切にするということなんだと思います。

自分の価値観を大切にして
一緒にいたい人といさせてあげよう。
今はそう思うのです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?