見出し画像

【五反田ランチ】二月堂で牛すじせいろ蕎麦を食す

こんにちは、とれんです。今回の記事は五反田の駅近蕎麦屋「二月堂」でのランチです。
おじゃましたのは平日(火曜)お昼の12:50頃。先客は3組くらい?カウンターに2人、テーブルに1組3人って具合でした。

外はすごく寒かったので、温かいお蕎麦をいただきました。「牛すじせいろ蕎麦」780円。ここのお蕎麦は大盛りなことで知られている(と勝手に思っている)のですが、今回のお蕎麦も量が多かったです。

画像1

ちょっと写真では伝わりづらいかも知れませんが、麺も牛すじも相当量がありました。また、温かいお蕎麦でも3-4分で出てくるところが好感です。

画像2

いろんなメニューがあって、私はよくかき揚げをいただきます。かき揚げもものすごく大きいです。

画像3

ランチタイム:11:00~16:00
定休日:日曜日
場所:東京都品川区西五反田2-6-3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?