見出し画像

【五反田ランチ】陳麻家で陳麻飯を食す

こんにちは、とれんです。今回の記事は五反田の老舗中華料理屋「陳麻家」でのランチです。

おじゃましたのは平日(火曜)お昼の13:10頃。先客はいませんでした。昔ながらの中華屋で、テーブル席ではなく、カウンターで食べるタイプのお店です。

スクリーンショット 2019-11-18 21.31.08

火曜日にお邪魔したので、日替わりランチである「唐揚げ付き陳麻飯」をオーダーしました。

常に麻婆豆腐を温めているので、ものの数十秒で出てきました。

画像2

山椒のピリッとした香り、好きな人はたまらないでしょうね。私はそうでもないのですが(^_^;)でも、美味しかったです。

唐揚げはおまけ程度の印象でした。

スクリーンショット 2019-11-18 21.43.52

ランチタイム:11:00~

定休日:無し

場所:東京都品川区東五反田1-14-9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?