見出し画像

SUZURIでオリジナルグッズを作りました!

こんにちは!

久々のnote更新になりました。

9〜10月と本業の方が小忙しく、なかなか手をつけられておりませんでした。

決して、五反田ベースの活動に飽きたとかじゃありません。


そして、五反田ベース放送局が放送50回を迎えました。

誰も聞いてないラジオですが、なんとか50回。

そう簡単に続けられるもんじゃないと、そこだけは評価してあげたいです。


放送50回、まもなく1周年を期待してオリジナルグッズを作成しました!

↓購入はこちらから
https://suzuri.jp/gotanda_base

▼Tシャツ

画像1


▼コーチジャケット

画像2


なんとも適当なデザインな感じがしますね。

でも頑張ってデザインしたつもりです。

よろしければお買い求めください。



それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?