2024/10/24

地獄みたいな勤務が終わって月曜が始まった。
月曜が当たり前みたいに始まった。
誰も頑張れなんて言わなかったし、休んでも良いと言ってくれた。
けど、今日を乗り切った。週末を乗り切った。
何がモチベとなって頑張るのか分からん。
この経験が今後どこにいきていくかいくかわかんないけど、何かしらを判断する時に当分はこの経験も判断に影響してくることになるんだと思う、、、
そう思うと経験自体で得られることよりも経験したことでできる判断は増えていくんだと思う。良い悪いではなく、判断することができる幅が広がる感じ、、?
そういう意味だと経験したことはよかったなと思えるし、多少無茶でも経験していきたいと思うが、もう一回はしたくないな、、、

めちゃくちゃな経験したことで出せる優しさもあると思い、明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?