2023/10/23

面接終わった。
めっちゃ喋れたけど、質問は下手だった。

質問が下手なのは、会社決めるための要素を決めきれてないことが確実に原因なんだろうけど、要素がはっきり決まらない、、、。
みんな、どうやって決めてるんだろう。

一つ確実に言えることは、面接した人がとても信頼できるなと思える人でした。
たぶん経歴や成果を出すためのスタンスや考え方を聞いたあたりから信頼できると思ったので、
考え方やスタンスが素晴らしいと思えるかつ、その考え方やスタンスで成果を出してる人は、割と無条件で信じられる人間なんだと思った、、、

誰かに信頼される人間にならなくてもいいけど、自分自身を信頼できる人間にはなりたいものですね。

プロフェッショナルのエレン回が面白かった。
こんなシュールなことできるNHKすごってなった。きっと社内で巨人たちと戦ったんだろうな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?