2024/6/25

最近感じたこと。

ネット記事やXを読んで、知ったこれは面白いと思える情報があった時のこと。ワクワクで友達に披露した際に、「あー、それは最近話題なってたよね」いってくるやつ、まじやめろ。

話題になってるレベルのことしか、こっちは知らないんだから、それを敢えて明るみに出さないでほしい。別に自慢したいわけじゃなく、"面白い"を共有したいだけなのに、急に話す気なくす。
てか、話題になってるなんて、その人の見てる媒体とかコミュニティによるんだから敢えて言わなくて良くない、、?

いや、やっぱり喋り方が良くなかったのかと反省することにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?