午前十時の映画祭10-FINAL「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2とPART3」

マイケル・J・フォックスが高校生役を演じられる内にまとめて撮影したとか、もともと1本の映画だったのに長いので2本に分けられたとか言われてる本作

PART2の未来の世界が2015年だったのですが・・・もう5年過ぎてしまったかぁ

もう何度も観てたはずなのに、マイケル・J・フォックス演じる主人公マーティの恋人役の女優さん、1から変わってたんですね。ほとんど気絶して寝てるだけだったから、今まで気づかなかった・・・

PART3の最後、ドクが「人間の未来は全て白紙だっていうことさ!未来は自分で作るんだ」はお気に入りの言葉。

それにしても、西部時代に残ったドクは、どうやって蒸気機関車をタイムマシンに改造できたんだろ。

P.S.シアタス調布の大きなスクリーンで観てきました。新型コロナ対策で、座席の間隔を空けるよう配慮されてました。

映画祭10でFINAL・・・だったんですが、上映後に、来年、映画祭11として続くことが発表されてました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?