見出し画像

佐久間宣行のANNニッポン0

今週の佐久間宣行ANN 0(ZERO)

こんにちわ
ゴシケンラジオの
サウンドランカーゴシマと申します

2022.3.30放送分
佐久間宣行のオールナイトニッポン0を紹介致します

まず
ラジオ改編期について軽く触れ
周りがコロナ濃厚接触ばかりになりリモート
編集所に佐久間さん以外いない
まるでゼーレ会議によばれてる碇ゲンドウのようと寂しがり

さらにクリーピーや三四郎が休んだ時は
いつ呼ばれるかと思っていたが一度もよばれず
悔しがり

可愛いおじさんアピールしてました

今週からオールナイトニッポン0の放送局が
5局増え佐久間さんの地元福島のラジオ福島でも放送開始が嬉しすぎて改めて自己紹介していました
現在オールナイトニッポンの二部である
オールナイトニッポン0が27局ネットになり
3年前から倍以上になったのは
散って行った同郷で0初期メンバーの
アルピー平子さん頑張りもあったと
ありがとう平子 そしてさよなら
と悲しいメッセージを送っていました
佐久間さん良かったね

佐久間さんの本
ずるい仕事術が発売された事を
合わせてちょうどいい出版に対するエピソードも交えながら発表! 

それより興味があるのは
Netflixで千鳥とやったトークサバイバーの配信記念イベントでナダルはなぜ出たのかの裏話が公開されていると発表していた

佐久間さんはやっぱ話がうまい

さてさて
個人的な今回の1番の見所は

関西テレビのV 1グランプリという
10年目以下の若手ディレクターの企画のVTRを
ガキ使の作家高須さん 
脱力タイムスの演出らりーたさん
と審査員
そして
テレ東の若手ディレクターの企画のVTRを
モテキ監督の大根さん ロンブー淳 
ファスサマウイカ 劇団ひとり
と審査した話


VTRを審査すると言うめちゃくちゃ興味ある話
からの
それをちゃんと個人的なのエピソードトークで落とす佐久間さんを是非見て欲しいっす

その後、リスナーをいじりいじられてた
メールのゾーン
佐久間さんめっちゃ楽しんでいた
佐久間さん何でそんなにラジオうまいのだろう

もう ムカつくわ〜笑

エンディング 
ミクチャでの放送アフタートークが今週で終了する事を発表
佐久間さん淋しいな〜って言ってだけど本当か?

最後に佐久間さんは

久保史緒里(乃木坂)花澤香菜(声優)秋元康(音楽プロデューサー)千鳥(芸人)千葉雄大(俳優)と最近ゲスト回が続いたため

一月半ぶりの通常回めちゃくちゃ楽しかった
リスナーのハガキもたくさん読めるからとしめた

くぅ〜佐久間さん!
来週も聞くぜヨーソロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?