見出し画像

五寸釘きゃみ線画交換会の作品

7/23は五寸釘きゃみさんの配信活動2周年!
ということで有志企画で「線画交換会」をやりました!

簡単にいうと、
1、線画を描く
2、交換してほかの人の線画に着色する
というイベントです。
詳しくは下の記事をご覧ください。

作品のご紹介

それでは以下、仕上がった作品をご紹介します。
指定の一枚だけでなく二枚三枚、最高九枚お寄せくださった方もいらっしゃいます!

なお、中間報告で展示した作品も掲載しています。ご了承ください。

シオンさんの線画

こちらの線画に色を載せていただきました!

シオン×あんちゃん
シオン×まるちゃん
シオン×ぷぷですっ
シオン×倉野ほたる
シオン×まもこ画面越しバージョン
シオン×まもこオリジナルバージョン

並べてみるとそれぞれ雰囲気が全然違ってよきですね…!

倉野ほたるさんの線画

倉野ほたるさんはオリジナルとなぞりと2種類の線画をご提供くださいました!

こちらに色を載せていただきました!

倉野ほたる×まるちゃん
倉野ほたる×ぷぷですっ

そしてもう一つ。オリジナルバージョン

倉野ほたる×あんちゃん
倉野ほたる×貴美子
倉野ほたる×まるちゃん

まるちゃんさんの線画

まるちゃん×倉野ほたる
まるちゃん×貴美子
まるちゃん×あんちゃん

貴美子さんの線画

貴美子×まるちゃん
貴美子×シオン①
貴美子×シオン②
貴美子×倉野ほたる

低温調理さんの線画

低温調理×まるちゃん
低温調理×源ひおり
低温調理×ぷぷですっ!

源ひおりさんの線画

源ひおり×シオン
源ひおり×あんちゃん
源ひおり×ぷぷですっ!
源ひおり×まるちゃん
源ひおり×倉野ほたる

あんちゃんさんの線画

あんちゃん×ねこすい
あんちゃん×倉野ほたるさん
あんちゃん×ぷぷですっ!
あんちゃん×まるちゃん
あんちゃん×あんちゃん

ヤキソさんの線画

ヤキソ×あんちゃん
ヤキソ×倉野ほたる
ヤキソ×ぷぷですっ!
ヤキソ×貴美子
ヤキソ×まるちゃん

ぷぷですっ!の線画

ぷぷですっ!×貴美子
ぷぷですっ!×まるちゃん
ぷぷですっ!×倉野ほたる
ぷぷですっ!×ぷぷですっ!

以上です! なんと40枚! すごい!

見てて楽しいですね~😍

終わりに&告知事項

やってみて、いろんな人の線画に色塗るのほんと楽しいし、同じ線画でも全然違う雰囲気に仕上がるの面白いし、自分の稚拙ななぞりにも丁寧に着色してもらえて嬉しいし、最高の企画だなぁと思いました。

発案のシオンさん、貴美子さん、ご参加いただいた絵師の皆さん、ご覧下さった皆様、そして「やってみなはれ」と言ってくれた五寸釘きゃみさんありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

展示されます!

なんと、24日の日曜日にヤキソさんがメタバース上に展示してくださることになりました。

メタバースアプリ「cluster」の「きゃみカフェ」で公開予定です。ご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?