見出し画像

四季

羽ばたいた、鳥達がいっせいに同じ方に行き

僕達が、卒業した日に、目を閉じて

この地面は、アスファルト、砂利道

山道、川に、海で…


飛行機作った人、天才。


僕達が、言語を沢山吸収するのと

僕達が、一緒の時間を過ごすのと


どちらが、仲良くなるのは、はやいかな

いつかは

離れゆく、体だから。


そうだね

想い出になるね。


懐かしい曲は、そうそう、あの時。

懐かしい曲は、あの時代、あった、あった。


深呼吸するたびに

新しい風が、羽をおしてくれる。


この、地球を歩いていけば

まだ、見ぬ世界が広がっていて


知らずにいた、人、景色、環境、想い

数えきれない

美しさが

続いている未来と


知らずにいた、人、景色、過去、時代

数えきれない

生きてきた

過去の人達がいた事。


今は、こんな事しか、描けない僕だけど

僕は、これからの

僕を、描いて

後ろには、羽ばたけない。


のんびりと、歩いていく。

のんびり、のんびり

四季を。