見出し画像

恋の先へ

手を繋いで、離した僕たち

君は、小さくて、少し哀しげにいたね


守りたいと

守っていきたいと、本当に思って


遊園地

公園で下手なキャッチボール

好きな音楽を分け合い

好きな服を互いにコーディネート


染まり合い

互いに、色を探しだしたね


恋に、迷って、泣いて、離せなくて

話せずに、放せなくて。


君に、幸せで、あるように

紙飛行機に、君を乗せて

放った


何度も、何度も、送っては

上手く行かずに…。


今度は、紙飛行機に、僕を乗せて

悲しくて、情けなくて

それも、君の未来が、幸せなら

良いと

本気で、飛ばした紙飛行機だから…。


好きだから

愛を、大切なままで


飛んでゆけと

君が、幸せな方へ

飛んでゆけと


現在使われておりません…。が

やけに、虚しくて、切なくて


時間を、かけて

過ごして、歩いて

受けとめて。


僕なりの、君の幸せを願う方法

僕からは、伝えれない距離の愛し方


※この物語りはフィクションです。