見出し画像

ソラ

弱くて、怖がりな、私を

外へ、放つのは、勇気がいる事で


そんな、私を優しく包んでくれる

そんな、心を優しくさすってくれる


みんなと過ごした日々が、遠のいていく…

手を伸ばせない中で

涙が、出るよ


どこにも、いないのに


この私を分かってくれた人は、あまりいない

けれど


願ってくれた

笑い合えた

忘れない、忘れないよ


どの雲に、乗れば

辿り着けるのだろう

どの雲の先に、行けば

辿り着けるのだろう

だけど


そうじゃない

そんな事じゃない

生きろ、生きろ、生きようと


そう

想う、中心が


いつか

伝わると、私も願って

祈ってる


空になれたら

君を全てごと、守れるかな


空になれたら

君に安心して、眠れる夜をあげれるかな


おはじき、はじいて、流れ星

シールはりまくって、天の川

バケツひっくり返して、積乱雲

針に上手く糸が通って、日射し

こんぺいとうこぼして、雪

笑いすぎて、お腹抱えて、夕陽

ホットケーキひっくり返して、満月


空から

空へ

空白と、空間の中の

私達