見出し画像

ゴッシュと初詣~2024.1.4~

腰痛気味で満身創痍なご主人様と筑波山に初詣に行って参りました\\\\٩( 'ω' )و ////

私のお願い事はただ1つ!

【ご主人様の腰が
良くなりますようにっ*(๑¯人¯)ナムナム✧*】

鳥居を潜っていざ出発!後ろ姿のご主人様もカッコイイ✨
国歌にも出てくるさざれ石。ご主人様から教えて貰いました✨
ここにあったのか!!てゆか、ホントにあったのか!!∑(OωO; )
ご主人様の腰を守るために買いました♥️
巫女さんに千葉犬のゴッシュが可愛いと褒められご満悦なひな( ´◜ω◝ˋ  )
これがゴッシュ( ˙▿˙ )☝
ご主人様と色違いで、ご主人様のところに居るのは
ひなこですʕ ◦`꒳´◦ʔ
ケーブルカーに乗って頂上までたどり着きました!
筑波山カレー!
なんてことはないけど、筑波山を模したお山の形が可愛らしいのと
味が至って普通なところが愛らしい!笑
ラーメンも気になったので2人で半分こして食べました🍜
山の上でご主人様と食べるってこともあって
美味しさ2倍🤤
ご主人様と遠くには雲がかってるけど富士山🗻
イケメンと富士山🗻
くるみ味噌のおだんご(🍡•᎑•🍡)
これ撮ってるときにご主人様に笑われたんだけど
なぁぜなぁぜ??🤔
怖すぎるガマガエル。怖い。
至る所にガマガエル。怖い。
途中で寄った道の駅。
いちご大福がとても美味しそうでついつい買ってしまいました😋
ギルティ……(⛓ -᷄֊-᷅)

この後はご主人様がお出かけモードだったのですが
私が2人だけでゆっくりしたいなぁと思っていたら
そちらに変更してくれたの。
ひな、何も言わなかったけどご主人様のそういう所ありがたいし嬉しいし、やっぱり好き。

ご主人様に虐めて貰えて心が幸せの中、2人で1時間だけ寝ようって話になって私がタイマーをかけておやすみなさい(:3[____]

しかし!私は忘れていませんでした!

ご主人様が寝ているところを
襲って起こすという使命を!

ご主人様が寝息をたて始めたのを見計らって
こっそりタイマーを切る私。
どういう風に起こそうかなとあれやこれや考えているうちにご主人様の寝息を聞いてたら私も眠くなってきて……。

気がついたら、ご主人様がベッドに居ない!!

ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)💦

焦って辺りを見渡すと、ソファーに足を組んで携帯を弄っていたご主人様が一言。

『おはよう。』

グァッ!!かっこいい!!ぐぁあっ!!

え!てか、何この状況!!
え!私起こすハズだったのに!!
悔しい!悔しい悔しい!!ぐぁぁああああッッ!!!
(ノシ ‪ ;ᯅ; )ノシ バンバン!!

え……ていうか私……イビキ……聞かれてたのでは……オ、オワタ……(   ◜ω◝ ).;:…(   ◜ω◝ ...:.;::..(   ◜;::: .:.;: サラサラ..

半泣きで聞いたら
『それはそれはもう健やかに寝息たててたよ??』

み……見  ら  れ  て  た  !  !

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
恥ずかしぃぃぃぃぃ////
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

2回もお泊まりしてるケド、恥ずかしいものは恥ずかしい……。ヨダレも垂れてたし……ぁあ……╭( ๐_๐)╮

その日の夜は焼肉を食べて
車の中で音楽かけて大熱唱して
歌にジェネレーションギャップを感じつつ(笑)
楽しく解散ꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔

ご主人様と今年も楽しく、えちえちで、愛情たっぷりに過ごせますように😌♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?