見出し画像

ひなとご主人様のとある1日

お昼休憩の時間を使ってご主人様と電話☎♥️
外出していた私はお腹ぺこぺこです〜気になるラーメン屋さんが目の前にあって…と写真を送ったら

『引き戸が壊れてるか何だか分からないけど
取っ手がガラスはめる時に使う道具になってるw
これは行くしかないだろw

行ってこい!!w』

と、言われたので「はい!行ってきます!笑」
と意気揚々とチャーシュー麺を食べてきましたꉂ(ˊᗜˋ*)

なんだろう…ご主人様のこういう所が好き。
色んなところに目が行くし、それが笑いに変わる。

メニュー何があるんだろって言ったら優しい声で
『調べてやろうか?』
って言ってくれたの♥️めちゃくちゃ嬉しかった♥️

夜はご主人様がお仕事早く終われそうと連絡があったので

▶家に帰ってゆっくり休む
▶︎久しぶりに会って少しドライブする

選択肢が2つありますと連絡入れると

『さて、ひなのところに向かうかな。』

との返事が♥️♥️♥️
ご主人様のこーゆうところ好きっっ!!(本日2回目)

車の中で首輪をつけてそのままお店に入りお夕飯に付き添わせて頂きましたʕ ◦`꒳´◦ʔ

車に乗って、思い切り甘えたら
『俺の癒しだからな。』と、胸を触られて反応してしまい、乳首をビンビンに立たせたままドライブ🚗³₃
途中、ご主人様が私の手を取って立ってるモノを触らせて頂いて、うっとりした優しい目のご主人様を見つめてドキドキしました♡(*´ `*)

『俺だってめちゃくちゃ我慢してるからね?』

明日は朝からゆっくりじっくりご主人様にたくさん愛情を頂くので、私も自慰は禁止。
ご主人様ももっと触りたいのを抑えていました(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

サプライズのある毎日で幸せで楽しい日々を過ごしております(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?