バカッターのその後の人生は悲惨すぎる!損害賠償や家バレで人生終了

最近、Z世代を中心に、バカッター騒ぎをする事件が、多発しております。

この問題は、前から騒ぎになっていましたが、回転すし屋で、不潔な行為をして、火がつきました。

バカッターの行為をすると、損害賠償を請求されます。

どんなに、後で謝っても、悲惨な末路は、変わりないのです。

彼らのその後の人生は、悲惨すぎます。

一番痛いのは、個人情報の特定でしょう。

住所や、所属する学校、氏名など、個人情報がめくれていきます。

当然、学校も辞めるしかなくなり、就職することもしにくいです。

まるで、前科者の人生、そのものであり、生きにくいでしょう。

人生は、終了するかもしれませんが、やり直しがききません。

事件が鎮火することを待って、行動していくしかありません。

現在、多額の損害賠償の支払いを逃れる手段は、生活保護か、刑務所暮らし、ホームレスくらいしかありません。

どれも、人生の自由度は、制限されてしまうでしょう。

バカッターをする人は、なにか、人への注目をあびたいだけなのかもしれません。

当然、お店に損害をだしたわけですから、莫大な損害賠償を請求されます。

しかし、個人の家庭では、こんな金額、払えないと思います。

そうして、末代になるまで、返済におわれるハメになります。

そんな子供達が生まれる頃は、こんなバカなことをしないと、両親は、思っていたはずです。

ところが、子ガチャにはずれてしまい、現在の状態があるのです。

子供は、承認欲求を得たくて、迷惑行為をしてしまうのでしょう。

若いときは、世間知らずですから、とんでもない行為にでてしまうことがあります。

私も、10代の頃は、異常な行動ばかりやっていました。

ちょうど、社会のことなんて、あまり考えていなかったと思います。

人間は、失敗をしないと、物事の本質に向きあいにくいです。

こうした迷惑行為も、人生への学びなのでしょう。

でも、一度のあやまちで、これほど、金銭的な損失をこうむるのは、痛いですね。

社会的信用も悪くなりますし、まともな就職もきつくなるでしょう。

昭和の頃は、こうした少年をしかる、おせっかいな大人がいました。

今は、そんな人種は絶滅しており、両親も、友達家族になってきています。

誰も、しつけをするわけでもないので、そうなっても、無理はありません。

Z世代は、日本が不景気であることを、当たり前に育っています。

彼らにとって、日本人のアイデンティティとは何か、良く分かっていません。

大人が生き方を見失っているので、子供は放置されていきます。

護身術の記事は、思いつきしだい、できる限りアップしていきます!