見出し画像

1月は行く~振り返る

1月最後のレッスンは松島美遊でした。美遊は館内撮影禁止なのでレッスン風景は載せてませんが、マンツーマンの時もあれば多い時で7、8名くらいで練習することもあります。昨日は4人で練習しました。残席には余裕があるので、参加ご希望の方は当日18時までご連絡ください。初心者、身体の固い人、男性、スポーツをしている方など大歓迎です💛コロナ禍、身体づくりもしていきたいですよね。松島美遊はこちらです☞http://shanti-matsushima.com/biyu-2/

昨日と一昨日は大切な事務仕事(確定申告準備など)やゴシュランのTシャツ作成に関わっていただきたいと思っている2人のデザイナーさんとのやり取りでずっと家に籠りっぱなしでした。Tシャツは当初考えていたイメージと変わってきたりで気持ちが追いつかないでいます。気持ちが追い付かないのは籠りっぱなしで身体を動かしていないのが原因です💦

デザイナーさんとのやりとりは同じフリーランスゆえに時間を取らせないよう短くわかりやすくを意識してメールをしているつもりですが、失礼があったらごめんなさいという気持ちでいます🙏本当に助かります!

夜、体重計に乗ったら今シーズンMAXでした。なので昨夜はレッスンが終わってから娘のお迎えの時間の間、ちょこっと走りました。また夜ランです。

あぁ~朝ランする強い意志を持ちたいーーー💨今朝もゆっくり起きてしまいました。けど昨夜とってもいいことあったんです!家族に。
昨年末に買ったお花、まだまだ元気です🙆‍♀️いつもありがとうございます🙏

走り終えて花と自分をパチリ。よし走ったぞ!


#松島美遊
#ヨガサークルシャンティ
#1月は行く
#嬉しいことがあった日
#コロナ感染
#差別がなくなりますように
#お大事にしてください
#今月もありがとうございました
#botanicalpeople

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?