見出し画像

自分のお手々を発見した瞬間。

五女ちゃん(生後3ヶ月)、
本日、自分のお手々の存在に気付いたようです。


↓ むむっ??


↓ これは、一体なんだ??モミモミ、、、。


↓ とりあえず舐めてみよ!ペロッ


↓ 良く分かんないな。えぇい!食べちゃえー!モグモグ。アウアウ。


↓ はっ!!ママ見てたの??
ねぇ!これなあに??


それは、五女ちゃんのお手々だよー❤️


これから、その手で
大好きなおもちゃを持ったり、
美味しいものを食べたり、
大好きな人と手を繋いだり、
素敵な絵を描いたり、
お友達にお手紙を書いたり、
可愛いワンちゃんを撫でたり、
お水でパチャパチャ遊んだり、
泣いてる誰かの背中をさすってあげたり、
涙を拭いてあげたり、
仲間とハイタッチしたり、
抱き合って喜んだり、
お料理したり、
ピアノを弾いたり、、、、、

書き出したらキリがないくらい、
その手でたくさんのことができるよ。

その手で素敵な未来を掴んでいってね。

お手々発見、おめでとう❤️


わたしの記事がお役に立てれば幸いです。 これからも、クスっと笑っていただけて、それでいて皆様のお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。 よろしければ応援よろしくお願いいたします💓